2018年07月07日

今日はシンプルで

今日はシンプルで



こんにちわ。

今日はシンプルコーデにしました。
ブラックのワンピです。
ロング丈ですが、横にスリットが入ってるので歩きやすいですよ~
しかもカットソー素材なので動きやすい。
シンプルですが、袖のフリルが気に入って購入しました。
このワンピは、夏のセールで先日購入したもの。
すでにヘビロテしてます。
いいでしょう~

カットソー素材の服が好きな私。
とくにワンピです。
外でも中でも着られるなら絶対欲しくなります。
とくに暑い季節は色々考えたくありません。
シンプルで着やすいのは助かります。

ずっと雨が続いてます。
用事がない限り、あまり外へ行くことを控えてます。
それもあって、昨夜は家飲みをしました。
好きなワインを冷やして飲みましたよ~
とっても美味かった!

チーズやナッツなどがあれば十分ですが、焼きしいたけのみそマヨネーズあえを作りました。
カンタンなんです。
でも濃厚で美味いよ~

まず、しいたけは石づきを取り、軸の切り口に十字に切り目を入れます。
万能ねぎは斜め切りにしておきます。
魚焼きグリルで8分ほど焼いて、熱いうちに切り目から手で四等分に裂きます。
ボウルにみそ、マヨネーズ、ごま油を混ぜ合わせ、しいたけ、万能ねぎを加えてあえたら出来上がりです。
よければ試してね~



Posted by ゆいっちぃー at 10:00